桃山御膳.JPG
三渓園1.JPG 本牧三渓園で花見してきました。

 平日に行ったにもかかわらず、それなりの人出で、駐車場も満車で空きを待っている車も多数。
 今週末に行くなら車はやめてバスの方がいいかも。

 低い場所の桜は半分くらい咲いていましたが、高い所のはこれからといったところでした。

 園内の待春軒で食事しました。
 いただいたのは桃山御膳1200円です。
 セット内容は
 三渓麺
 おでん
 茶飯
 昆布茶
 でした。
 ここは一応三渓麺が有名です。麺なのですがスープはありません。具が乗っているので混ぜて食べましょう。

 あと写真はありませんが、もう一つの茶屋でお団子も食べました。結構美味しかったですよ。


by カイロプラクティックCura