パッキア.JPG 我が家が近所で時々お世話になっているのがこちら、  クッチーナ・パッキア(Cucina Pacchia) さんです。  

オーナーご夫妻にはいつもお世話になってます。  

ここは戸部界隈で美味しいと評判です。  

先日いただいたのは、  

本日の前菜盛り合わせ 1200円 
釜揚げシラスとフレッシュトマトピッツア 950円 
パルマ産生ハムとアスパラガスのリゾット 1000円 
とれたて鮮魚のポアレ アッラ・ガルムソース 1350円 
ガーリックトースト 250円 
あと グラスワイン赤2杯   白1杯 
生ビール中ジョッキ1杯 
デザート2つ(5〜6種類の中から選べます。
みんな手作りです。これは絶対おすすめです。) 
珈琲2杯  これだけ食べて8750円でした。
素晴しい!  

場所は、まず京急戸部の改札を右に出て、高島町方面へ歩きます。 
一つ目の信号を右に曲がり、まっすぐ行くと紅梅通りに突き当たるので、そこを左へ。 
そのまま行くと右手に見えてきます。

ちなみにお隣は中華料理屋さんです。  

戸部に来たら是非一度お立ち寄りを。家族で来られる方も多く、人気店なので夜は予約した方がよいです。ランチもやってますよ。


追記 2010
ここのお店は今では引越しして、浜松町の交差点のそばにあります。



by 横浜元町の整体、カイロプラクティックCura(クーラ)