080512_1323~0001.jpg080512_1338~0001.jpg浅間町車庫の向かいにある夏至茶屋
今年も4月中旬から営業開始しています。

17時までの営業で終日ランチセットが食べられます。

大きい看板犬がすぐ近くまで来るので
犬と一緒にご飯を食べるのが苦手な方には向いていないですが、
ここの犬は近くまで来ますが、人のご飯を食べたり持ち物に触れたりしないので
よく躾られています。

うちの娘は近くで犬が見られて喜びます。


さて、ランチはドリンク付き800円、デザートは+200円で付けられます。

手前は、ツナとかぼちゃのトマトソーススパゲティ自家製パン付、
奥はナシゴレン、

スパゲティはやや細めのパスタにコクのあるソースが美味、そして、ここの自家製パンはふんわりしていて非常に美味しいのです。

ナシゴレンは、ほんのりエスニックな味ですがたべやすい薄味で、これも美味いです。


デザートは、写真撮ってないですが
コーヒーのシフォンケーキ、自家製バニラアイス黒みつきなこがけをいただきました。

デザートもかなりオススメなので、行ったら是非デザート付にしたほうが良いですよ。


昔ながらの和風な一軒家のカフェは、今流行っているし
僕達が行った日も、チョコチョコお客様が来ていました。


 by カイロプラクティックCura