081210_1442~0001.jpg081210_1725~0001.jpgこんにちはママクーラです。


横浜ルミネのfrancfranc、
最近は「about a girl」と名前を変えて、
他のフランフランより、より可愛らしい雑貨を集めてありますね。

クリスマスは、キラキラピンク色!!

自分の部屋がこのテイストでは確実に落ち着かないですが、
綺麗な雑貨は見ていてウキウキするし、若き女子の部屋にはお似合いでしょう
(*^_^*)



そして、我が家のキラキラピンク色好きな若き女子(4歳半)にお土産買いました。

ジュエルピンクのヘアゴム、1つ300円。

直径3cm位はありそうな大きめハートは、娘の髪には大きすぎますが
ブレスレット代わりにしたり、ぬいぐるみの腕や耳に巻いたりして、かなりお気に入りの様子です。

ハートでピンクはちょっと恥ずかしい方でも、
丸型や、クリアなどの色が無いタイプもありましたよ☆



about a girlの小物は1つ1つがなかなかインパクトがあるので、
ちょっとしたプレゼントを買う時には、結構重宝しています。


by カイロプラクティックCura(クーラ)