081225_2016~0001.jpg081209_2031~0001.jpg妊婦は強運というのは本当でしょうか。

かみさんが、抽選に当たって
我が家にダイソンのハンドクリーナーがやってきました。


オシャレなフォルムに、噂通りの強靭な吸引力、
ハンディクリーナーとはいえ、さすがダイソン様です。


音の大きさは普通ですが、
何かチェーンソーのような、キュイーンとした音がします。かなり本気です。


3時間程充電して、使えるのは6分程度みたいですが、
かなりの吸引力なんで、ちょっとした範囲の掃除ならスイスイ出来ます。


ハンディクリーナーでここまで優秀なら、普通の大きさのダイソンは家中ピッカピカになるだろうな。


ハンディクリーナーの割にちょっと大きいせいか、ちと重いのは難点です。
6分間なら、軽い筋トレには良いかもしれません。


by カイロプラクティックCura(クーラ)