101028_1605~01.jpg昨日あまりに寒くなったので、たまにはコーヒーブレークも良いかと、近所のMASHへ。 

かねてからコーヒーが美味しいとの噂を聞いていました。 ちょっと前に出来たのは知ってたのですが、入ってみたことがありませんでした。

ビルの2階の小さなお店で、ジャズがかかっています。 この時はビル・エバンスでしたが、彼のアルバムが多く目につきました。

女性の方がコーヒーを入れてくださいましたが、いる方は曜日によって違うみたいです。

オーナーは夜来ますとおっしゃってました。

ブレンドコーヒー500円を飲みましたが、しっかりした味で、濃いのが好きな方には良いと思います。僕は好みです。

他にも色々豆の種類があったので、そのうち試してみます。


by 横浜元町の整体、カイロプラクティックCura(クーラ)