101030_0952~01.jpgこんにちはママクーラです。

台風ですね〜。流石に元町も静か、ですが本日は結婚式も多いようで、ドレスアップなさった方が小走りなさる姿も見かけます。

あまり荒れずに台風が過ぎるのを祈ります。

さて、雨だと地下鉄が快適なので、みなとみらい線を使っての出勤だった私は、元町・中華街駅の売店にあるランチパックを素通り出来ず… もち&ミルキーホイップクリームを買ってしまいました〜 (^_^;)

不二家のホイップクリームと求肥が入っています。

かなりコッテリした味を覚悟していましたが、これがなかなか、まろやかさはあるものの甘さは適度で美味しいです。

求肥もしっかり入っていて、雪見だいふくを思い出す味です。
不二家も色々な商品を出していますね。

ランチパックはヤマザキですが、見事にコラボされているしペコちゃん見ると心和むし(*^o^*)

明日の5時から開催されるモトマチ・ハロウィンは元町創業の不二家が協賛なので元町限定・ハロウィン仮装のペコちゃん・ポコちゃんに出会えます。 お好きな方は是非♪




by 横浜元町の整体、カイロプラクティックCura(クーラ)