cdf541a2.jpg
こんにちはママクーラです。


昨日・一昨日と仕事で行けなかったので、
本日、お彼岸のお墓参りに行きました。


元町・花こでお墓参り用のお花を買って行きました。


花こは、可愛いお花をリーズナブルに販売していて、
店先に沢山の鉢物を置いていて入りやすい雰囲気。
だから、ついついお世話になってしまいます。


お墓参り用のお花も、最近はセンス良く美しくて素敵ですね。


もとまちユニオンの1Fでも、お彼岸のお花やお彼岸だんごを販売していました。


今まではお墓は遠方にしか無かったので
お彼岸とは縁の無い生活でしたが、
これからはお墓参りに行く度に色々素敵なお花を持って行こうと思います。


しかし、暑さ寒さも彼岸まてとは言いますが
いきなり、すっかり秋になりましたね。


皆様も体調を崩さぬように、お身体ご自愛下さいませ。


by 横浜元町の整体、カイロプラクティックCura(クーラ)

 
人気ブログランキングへ