a href="https://livedoor.blogimg.jp/papacura/imgs/0/9/093b0c27.jpg" title="093b0c27.jpg" target="_blank">093b0c27.jpg

af6fa817.jpg

a26ee177.jpg

こんにちはママクーラです。


蒸し暑いですね~。


最近、私はロングヘアを肩につく位まで切りまして、
髪が軽くなったのは嬉しいのですが、首の汗でヘアスタイルが崩れるのが辛いです(>_<)


そんな首もとを救ってくれるのがタオルマフラー。


数年前まではオバちゃんぽいのしか無いなぁ…と思っていましたけど、
最近のタオルマフラーはカラバリ豊富!


あんまり短かったりコンパクト過ぎたりするとオバちゃんぽいのですが、
ちゃんと選べば、首の日焼けも汗も爽やかにフォローしてくれるのです!!



楽天を見ていたら、いまばりタオルブティックさんで、
深い緑のタオルマフラーを見つけちゃいました。

男性用なんですって!!

確かに、首に捻ったタオル巻くよりはオシャレですよね。

しかし、緑色好きなママクーラは自分用に購入です。


実際には、
一緒に買ったホワイトベージュのほうがどんな服にも合わせやすいですけど。



いつもcuraで使っているタオルは、
Franc Francか、ベイクォーターのISSO ECCOで探していましたが、

今回は、こちらいまばりタオルブティックさんに素敵なバスタオルがあったので、
一緒に購入してみました。

バスタオルは少し小ぶりですが肌触り良く、素敵ですよ!


患者様やお子様に肌触り良く、
しかもパパクーラが背中など押しやすい程好い厚みで凹凸が少なく、
センス良い色柄のタオルは、常にアンテナ張り巡らせて探しております。



by 横浜元町の整体、カイロプラクティックCura(クーラ)

 
人気ブログランキングへ