dfd2f5dd.jpg

73bb89ab.jpg

d7383d9c.jpg

A様よりいただいたマルセイユ石鹸。

フランスのマルセイユ石鹸最大手 マリウス・ファーブル・ジューン社
ラ・プラネット
オリーブとパーム


天然植物性油脂100%、着色 香料 防腐剤なし

だから体も髪も洗えるしし、洗濯にも食器洗いにも使えます。

ま、もったいないので、僕はお風呂でしか使わないですけどね。

A様のおっしゃる通り、オリーブの石鹸でも、こちらのマルセイユ石鹸は泡立ちが良いです。


マルセイユ石鹸は消臭力があって、男の汗もしっかり落として、
後はしっとりするところが僕は好きです。

敏感な肌の人でも使えるいのではと思います。

オリーブ石鹸本体は独特匂いがありますが、
石鹸として使ったあと、体に匂いが残る感じはありません。
まだ開けていないのですが、パームのほうが匂いは少ないみたいです。

子供たちは、この巨大な石鹸に興味津々。
かなり長く使えますね。
A様、ありがとうございました!



by 横浜元町の整体、カイロプラクティックCura(クーラ)

 
人気ブログランキングへ