e80fe110.jpg

8090a460.jpg

cd177966.jpg

よく来て下さいますS様からいただいた、

ディズニーランドのサンドクッキー

です。

お土産にいただくお菓子は大抵どれも美味しいですが、このクッキーもそう。

上はミッキーの顔が型どられたストロベリークッキーで、下はノーマルなクッキー、そして間にクリーム、と少し凝ってます。

味はやはり美味しいですね。


ディズニーランドはきっとクリスマス一色だったのでしょうねえ。次はカウントダウンかな?

そんなディズニーランドの華やかな気分を少し分けていただけました。


S様、ありがとうございました!



by 横浜元町の整体、カイロプラクティックCura(クーラ)のPCサイト

と 横浜元町の整体、カイロプラクティックCura(クーラ)のスマホサイト
 
人気ブログランキングへ