f485949e.jpg

b914936d.jpg

いよいよ大晦日ですねえ。
今日は子供達とのんびりしてます。


よく来て下さいますS様からいただいた

横濱苑
パウンドケーキ

です。


横濱苑は知らなかったのですが、こちらのお店はギフトがメインの洋菓子店のようで、
実店舗は金沢区の福浦の工場直販のみみたいです。

車を持たない我が家はなかなか買いに行けないなあ。


このパウンドケーキはかなりバターの風味が利いて美味しいです!

娘はかなり気に入って、半分は彼女が食べてしまいました。


S様、ありがとうございました!


我が家はいただいたお菓子に囲まれて充実した休みです。


今年もありがとうございました!



by 横浜元町の整体、カイロプラクティックCura(クーラ)のPCサイト

と 横浜元町の整体、カイロプラクティックCura(クーラ)のスマホサイト
 
人気ブログランキングへ