8cf71bf9.jpg

8f7f33ea.jpg

af4d069f.jpg

ちょっと前に吉田町にオープンした、

Bake Room

こちらはスタンドのカフェで、スコーンなどもあります。
コーヒーに合う甘いパンとかクッキーが多いみたい。

テイクアウトもできるので、ウィークエンドとチョコスコーンとを買ってみました。

ウィークエンドはレモンケーキみたいな味で、上に砂糖が。

チョコスコーンはまんまチョコスコーン。

どちらもなかなか美味しく、仕事の合間にコーヒーブレイク。そこでちょっと甘いものをつまんで 、脳に栄養って時に良い感じです。

店内の写真も撮りたかったのですが、他のお客様がいらしたので遠慮しました。
まだオープンから間がないからか、シンプルな内装です。

女性の方がお一人で営業なさっていました。オーナーさんかな。

仕事の帰り道に寄ってしまうと、晩御飯が食べられなくなりそう。
だけどちょっとコーヒー飲んで帰りたい時に寄ろうかな。


人気ブログランキングへ