東京ドームの野球殿堂博物館に行った話は以前このブログに書きましたが、同じ日にプロレス大好き息子を連れて行ったのが、
新日本プロレスの闘魂ショップ

KIMG0468

水道橋駅のすぐそば、東京ドームとは反対側です。

ネットでも買えますが、せっかくここまで来たなら行きますよ。

お店は意外と小さいですが、新日本プロレスのグッズが揃います。
Tシャツなんかはサイズがちゃんとそろっていますね。

お店の中は撮影しませんでしたが、お店に上がる階段には選手たちのサインがズラリ。

KIMG0466

お店の人に許可をもらってIWGPベルトの写真は撮らせていただきました。

KIMG0463

で、結局何を買ったか?

KIMG0488

息子の好きな団体DRAGON GATEのカードセット。
ネットでゲームできます。でも3月末でサービス終了のためあまりちゃんとやってないです。
カードを持っていること自体が息子にとっては良いらしいです。


KIMG0495

おまけのカードはCIMA選手。

そして、

KIMG0490

水色ライオンマークのTシャツ。キッズ用。
バックはもちろん、

KIMG0492

大人が着るといかにも過ぎるけど、子供が着るとかわいらしい。
何かというとロンTの上とかによく着ています。

こういうキッズのTシャツを出しているプロレス団体はなかなかないんですよね。


人気ブログランキングへ