ちょっと前ですが、こちらは僕のお気に入りのカフェ、伊勢佐木町の cafe emo.espresso

ひっさしぶりに行けました。
なかなか時間が合わなくって、行きたくてずっとうずうずしてたんです。

イセザキモールの不二家の裏ぐらいにところにあります。

KIMG0511

バイク好きのバリスタ、西野さんのお店。最近いろんなメディアで紹介されているのですよ。
イタリア系のエスプレッソ。シアトル系じゃないぜ!
コーヒーの味がガツンと来ます。

LAVAZZA の豆を使います。エスプレッソマシンはCIMBALI。

KIMG0507

昔のカップのコレクションが壁を彩り、

KIMG0506


KIMG0508

料理のメニューもあります。

大抵僕はカプチーノ。

KIMG0509

エスプレッソがめちゃ美味いんですよ。

この日も西野さんとたわいない話を長々と(西野さん、すみません)。
それも目的の一つ。

とってもバイク好きな方なのですが、昔のヒーローとかプロレスとか、そんな話にもお詳しい。
で、お話の中で別の喫茶店をご紹介いただきました。
で、すぐにそのお店にも行きましたが、その話はまた後日。



人気ブログランキングへ