氷取沢高校JAZZ部 JAZZY BEATS 定期演奏会に行ってきました。
初めてですが、中学の吹奏楽部でトロンボーンを吹いている娘と同じくトロンボーン担当の友人とを連れて行きました。

KIMG2676

磯子公会堂、磯子区役所の中にあるんですね。すげー立派な施設。西区とはえらい違いだ。

演目は多く、全部で3時間以上。

ジャズの有名な曲目から、ポップスのジャズアレンジ曲とか。
そして最後はルパン三世。
でもアンコールもあるけどね。

本当に素晴らしい演奏。きっとすごい練習量だと思います。
特にドラムとベースがしっかりしてるので、安心して聴けます。
個人的には普通の吹奏楽よりもこっちの方が好き。
第3部が一番安定感があったなあ。

ジャズプロムナードの時は馬車道に来ているみたいなので、
機会があれば聴きに行ってみようかな(って、だいたい仕事なんだよなあ・・・)。




人気ブログランキングへ