こんにちは、ママクーラです。

IMG_20200720_172720_279

先日、息子が待ちに待った「今日から俺は!劇場版」をT・ジョイ横浜で観ました。


NEWoMan(ニュウマン)横浜も初めて行きましたが、大人っぽい場所ですね。
駅の上にあって気軽に行けるのに、日常とは別世界に浸れる落ち着いた空間で素敵。

T・ジョイ横浜も、コンパクトながらも落ち着いた映画館で、
日々の喧騒を忘れて、映画の世界に浸れます。


そんな映画館で観た、今日から俺は! www
実は、公開3日目に張り切って観に行ってます。
ドラマが好きだった人には堪らない、お約束の見所が沢山あって楽しかったです。

20-07-20-05-30-24-019_deco_copy_1280x960

久々の映画、息子はポップコーンを食べながら観るのも楽しみにしていたのですが、
売店に行ったら、チキン&ポテトにあっさり鞍替え致しました。
温かくて、サクサクしていて、想像以上に美味しい。これはきっと、他のフードも美味しいです。

IMG_20200720_172720_277

クラフトビールが2種類ありました。
どちらも爽やかで飲みやすく、映画を見ながらチビチビいただいても後味が良さそうなので皆様も是非。


9階にラウンジがあります。
椅子は少なめですが、空いていれば映画前に少しのんびり出来ますよ。

ニュウマン横浜のフードコートと繋がっているので、
そちらで小腹を満たしてから映画を観るのも良さそうですね。

人気ブログランキングへ