このご時世ですので、食事のデリバリーをお願いする頻度が増えましたね。
で、食べたことのないお店のを頼んでみようということで今回お願いしたのが、

1630147941320

韓国のフライドチキン専門店 CRISPY CHICKEN n' TOMATO

1630147941371

・ブラックアーリオチキン ハーフ
・オリジナルチキン ハーフ
・プリダチーズボール
・プリダチーズフライドポテト

フライドチキンはお肉はやわらかで癖がなく、クリスピーと名乗るだけあり、衣がサクサク。
ブラックアーリオは甘辛醤油味って感じ。
オリジナルチキンもブラックアーリオもとても美味しいです。
このサクサクした衣は食べたことがなかったですね。

チーズボールは子供たちに食べられてしまったのですが、ポテトもチーズがかかってて美味しいですね。

4人で食べるから足りるのかなと思ったけど、やはり唐揚げです。十分お腹が膨れましたよ。

他にもいろんな味のチキンがあるようなので、それらも試してみたいですね。


人気ブログランキングへ