イセザキモールの不二家の裏あたりにあるcafe emo. espresso

僕はここのエスプレッソとかカプチーノが好きなんです。
でも、コロナ禍になってから忙しくて行く余裕がなかったり、emo.も時間を短縮しての営業だったりで、結局3年近く行ってませんでした。

DSC_3522

ようやく行くことができたのですが、変わってなくてほんとに良かった。

DSC_3523

変わっていたのは店内を飾るコーヒーメーカーなどのチンバリのグッズが増えていたくらい。

オーナーの西野さんとも少し話ができましたが、やっぱりコロナ禍で大変みたいでした。

だけどまあ、なんとか続いていって欲しいですね。

僕も頑張らねば。

人気ブログランキングへ